秋になり空気が乾燥し始めました。
そんな時は、医薬品のリップクリーム『モアリップ』が活躍します!
モアリップとは?
ドラッグストアでも販売されている第3類医薬品のリップクリーム。ビタミンE、ビタミンB6、アラントイン、グリチルレチン酸、パンテノール配合。
モアリップのメリット、デメリット
モアリップを使う前は、ニベア ディープモイスチャーリップか、ニベア クリームケア リップバームを使っていました。
モアリップの方がサラッとしていて潤いが長持ちしないかもしれません。
なのに、モアリップは唇のひび割れや皮むけをすぐ治してくれます!
モアリップを使ってから唇の端が切れたりしなくなったし、リップやティントのノリが良くなりました。
▼何本もリピートしています!
唇が割れたらモアリップ!
唇の色がくすんでて恥ずかしいのですが、唇が割れた時に「これでモアリップの効果が分かりやすく写真で伝えれる!」と記事にしようと思いました。
※効果には個人差があります
赤くなっている箇所がひび割れています。モアリップを塗って夕方には痛みは治まっていました。
4日後には赤みがなくなりました!
その後、日焼けした時のようにペロッと唇の皮が剥けて完治しました。そのままモアリップにお世話になっています。
最後に
リップの下地や夜寝る前にたっぷり塗ったり。
そんなに艶を出したくない時にはグロス代わりにして使っています。
しかも塗りやすいチューブタイプ!
モアリップは廃盤になることはなさそうですが、もし無くなったら本当に困ります。
いつもストックが無くなったら買いに行く程お気に入りです。
最後までお読みいただきありがとうございました!
▼あなたにおすすめの記事www.keananikki.com