たるみ毛穴日記

たるみ毛穴、ちりめん皺、くすみに悩む33歳

【KANEBO】 ザファーストセラム(美容液)を30代が使ってみました!【口コミ】

Sponsored Link

今回は、カネボウ化粧品の美容液、ザファーストセラムの口コミです。
f:id:macromake:20180302180959j:plain

※肌を接写レンズで撮った写真が記事にあるのでご注意下さい※個人の感想です


KANEBO(カネボウ)のスキンケア

女性の美しさのリズムを見つめる事で適切なタイミングで美しさを引き出す美容を取り入れたスキンケアシリーズ


ザファーストセラムの他にも、ブルームオンセラム、スキングロスオイル ウォーター、新発売スムージングセラム等の美容液があり、シリーズ内では、田中みな実さん愛用のフレッシュデイクリームが人気のようです。


ザファーストセラム

▼ビワ葉エキス、アクアグルコシド、ウォータークレス、グリセリン配合、アロマティートピアの香りの美容液。
f:id:macromake:20180302181041j:plain

とろみがある化粧水のような感触。気泡が潰れないくらいとろんとろんです。
ネチャネチャするわけではありませんが、かなりベタつきがありしっとりした使い心地でした。


成分

▼成分はこちら。
f:id:macromake:20180302181110j:plain


すっぴんの肌を撮影!

▼マクロレンズでたるみ(帯状)毛穴が気になる頬を撮影。
f:id:macromake:20180302181138j:plain
※効果には個人差があります


肌がふっくらしたように見えます。
とてもしっとりする保湿力のある美容液ですが、油分はクリームか乳液で補いたいと感じました。


ポーラB.Aのセラムレブアップの時と同様ハリ感はあって潤うのにキメが整わないように見えるので、ハリを求める方には良い商品だと思いました。
最後までお読みいただきありがとうございました!