たるみ毛穴日記

たるみ毛穴、ちりめん皺、くすみに悩む33歳

気が狂ってヘアオイルを顔に塗りだした話

Sponsored Link

頬の毛穴が気になる…。色々試してるのに…。
前よりキメが整ったような気はするけど、年齢的に毛穴がキュッとしてツルツルの肌になるのは無理なのだろうか。

気にしなければ毛穴は無いことになる!と見ないふりをしていたこともあったけど、やっぱり気になる。

化粧品に即効性を求めちゃいけないだろうから継続することが出来ていないのもある。

けど、頬の毛穴が気になるー!!!何でもそうだけど、気になることがあるとそればっかになってしまうので、やることを終わらせてから思う存分毛穴を観察しています。

今日も毛穴を見ながら化粧水を塗っていて、ふと目に入っちゃったんです。
今までで初めてリピートしたヘアオイル。
シリコンたっぷり系のサラッとしたやつです。

塗っちゃいました。ヘアオイルを顔全体に。
まあまあの量です。100円玉くらいの量をヌリヌリ。

ヘアオイルを顔に塗っている人なんて聞いたことないし、奇跡的に毛穴が小さくなるかも…と思ってしまいました。
毎日毛穴を観察していると頭がおかしくなってくるのかもしれません。

こんなバカな話は誰にも出来ないのでレポでもなんでもないですが、日記として書いてみました。

ちなみにシリコンたっぷり入ったヘアオイルなので若干の皮膜感があるけど、なかなかいい感じに潤ってるのが悔しい!
痒みもないけど、ちょっと怖いので大人しく拭き取って寝たいと思います。

次の記事からは、真面目に毛穴を観察したいと思います。
リッツを使った時の写真がまだまとめれていないので、また書いていきます!