たるみ毛穴日記

たるみ毛穴、ちりめん皺、くすみに悩む33歳

ettusais(えてゅせ) 薬用モチ肌水を使って4日目でキメが整う?【口コミ】

Sponsored Link

エテュセ 薬用スキンバージョンアップローションを使用して4日目の感想を書いていきます!

商品説明はこちら。
macromake.hatenablog.com

※肌を接写で撮った写真が記事にありますのでご注意ください※個人の感想です


化粧水節約コットンパック

f:id:macromake:20170913191942j:plain
コットンパックをすると大量の化粧水が必要なので、コットンを小さく切ってパックをしました。

このまま15分待ちます。頬意外は、ハンドプッシュで化粧水を付けました。

30代すっぴん肌を撮影!

↓1日前の肌状態
macromake.hatenablog.com
f:id:macromake:20170913192053j:plain

↓コットンパックを剥がして直後の写真を撮り忘れてしまいました…。
f:id:macromake:20170913192111j:plain

↓9月7日夜の写真は、スキンバージョンアップローションを使用する前でメイクを軽く拭き取ってあります。右もメイクを拭き取ったお風呂前の写真です。
f:id:macromake:20170913192134j:plain
※効果には個人差があります


毛穴が小さくなっているかな?
いつも遮光カーテンを閉めたまま同じ照明の下で撮っていますが、心なしか肌が白くなったような気がします!

最後に

この化粧水を使ってから、朝の肌が柔らかくなったと思います。
化粧水が好きなしっとりした使用感だったので、エテュセの同じコーナーに売っていた美容液を買ってきました!

今度からエテュセの化粧水と美容液のダブル使いでどうなるのか書いていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!