たるみ毛穴改善日記

たるみ毛穴、ちりめん皺、くすみに悩む33歳

キズパワーパッドが顔の帯状毛穴に効果あり!?【第3弾】

Sponsored Link

キズパワーパッドで頬の毛穴が消えるのか!?小さくなるのか!?第3弾になります。やり方は、簡単!キズパワーパッドを貼るだけです。詳しいやり方は、こちら。

macromake.hatenablog.com

※肌を接写で撮った写真が記事にありますのでご注意下さい

前回よりも本気出してみた

今までだって敏感肌なのに、どうなるのか分からないのに刺激の強い裏技を試していたのです。でも、今回は回数を重ねてパワーアップしてます。(よい子は、真似しちゃ駄目なやつだよ)

f:id:macromake:20170823161310j:plain

1回目、2回目は、スキンケアの後にキズパワーパッドを貼っていましたが、今回は洗顔後に何も塗らずにそのままキズパワーパッド!しかも左右に2枚づつ貼っちゃいました。


正直、肌が弱くなくても美容目的では危険です。物凄く密着します。剥がす時にやばそうだと思いつつそのまま寝に就きます。

毛穴は、小さくなるのか?

日にちを開けて3回試してみて、特に痛みや違和感は今のところ無さそうです。剥がす時は相当な刺激でした。

f:id:macromake:20170823161809j:plain

自分的には、毛穴が小さくなってると思いますが、残念ながら大きく変化してないですね~。


頬がたるんでいるので、そっちを改善しないとたるみ毛穴は、良くならなさそうです。でも、数百円で自宅で出来るしなかなか良い裏技だと思います。

最後に

3回目だしと、本気出してみたつもりだったんですけどね。まだ、使いこなせてない接写レンズがあと2つあるんです。上手く撮れたらもう少し変化が分かりやすいのでしょうか…。


とりあえず、キズパワーパッドを貼り続けてみます。次の記事は、キズパワーパッドの裏技+化粧水パックの合わせ技でどうなるのか検証していきます!
macromake.hatenablog.com