たるみ毛穴日記

たるみ毛穴、ちりめん皺、くすみに悩む33歳

キズパワーパッドで毛穴レス?裏技を試してみた【2回目】

Sponsored Link

頬のたるんだ毛穴で悩んでいた私がキズパワーパッドの裏技と出会い、2回目の投稿になります。


※肌を接写で撮った写真が記事にありますのでご注意下さい※個人の感想です

キズパワーパッドで毛穴を消す!?

1回目が8月15日、今回は8月19日に試した時の写真を載せていきます。
詳しいやり方は、こちら。
macromake.hatenablog.com

2回目でも効果はある?

敏感肌は、しちゃいけない裏技なのですが、今回も荒れていないので一安心。
合わない化粧品だと、塗った途端に皮膚が凸凹しゴワゴワになるので、3回目も試せそうです。


▼キズパワーパッドを貼る前、剥がして洗顔後、メイク後の写真を比較してみました!
f:id:macromake:20170821234401j:plain
※効果には個人差があります

接写レンズを使って下から撮っています。

前回に引き続き満足のいく結果となりました!
とはいえ、刺激が強いのでこのまま続ける訳にはいかない…ですが、辞め時が分からなくなってきました。

とりあえず、もう1回続けて様子を見たいと思います。

最後に

鼻の角栓は、あるっちゃあるのですが、びっしり詰まってるわけではなく観察しても面白くなさそうなんです。

ただ、鼻のニキビ跡が気になるのでキズパワーパッドを試してみてもいいかな?と思ってます。

最後までお読みいただきありがとうございました!