たるみ毛穴改善日記

たるみ毛穴、ちりめん皺、くすみに悩む33歳

【比較画像】キズパワーパッドの裏技+メイクでどれだけ毛穴が小さくなる?

Sponsored Link

こんにちは!連日キズパワーパッドの記事が続きキズパワーパッド日記になってます。まずは、キズパワーパッドで毛穴を小さくする裏技に関する記事は、こちら。
macromake.hatenablog.com
裏技とメイクの合わせ技で、どこまでたるんだ頬の毛穴が小さく見えるのか検証していこうと思います!
※肌を接写で撮った画像が記事にありますのでご注意下さい

アラサーの自己流メイク

今回は、キズパワーパッドの裏技を試した後にメイクをしたのですが、私の普段のメイクは少し変わっているかもしれません。ベースメイクの流れとしては、洗顔→化粧下地→クリームファンデーション→コンシーラー→化粧下地です。長くなるので、また詳しく別の記事にしていこうと思います。
www.keananikki.com

裏技+メイクで毛穴が小さくなる?

裏技前と裏技+メイク後の写真を比べてみました!
f:id:macromake:20170819171918j:plain
毛穴が小さくなってるーーーーー!!!(と、思う)裏技8時間、洗顔とスキンケア15分、メイク15分。約8時間半で、この変化です。個人的には満足です。そもそもこんな距離で毛穴を見られる事は、無いのです笑

最後に

今まで高額ではないですが、スキンケアにレーザー、エステ、美容鍼を試してきて一番効果があるのが薬局で数百円で買えるキズパワーパッドだったなんて… ただ刺激が強いので本当に敏感肌には向かないと思います。余計にたるむかもしれないし、かぶれたり傷になったらシミになるし、かなりリスキーです。それでも今夜またキズパワーパッドを貼るつもりです。(ん?)まだまだキズパワーパッドの記事は続きそうです。