たるみ毛穴改善日記

たるみ毛穴、ちりめん皺、くすみに悩む33歳

【比較画像】キズパワーパッドで毛穴を小さくする裏技のその後「元に戻ってしまうのか?」

Sponsored Link

今回は、キズパワーパッドの裏技後の
頬の毛穴がどうなるのか写真で比較して書いています!


※肌を接写レンズで撮った写真が記事にありますのでご注意下さい

キズパワーパッドで毛穴ケア

▼まずは、毛穴を小さくするキズパワーパッドを使った裏技を試した記事はこちら。
macromake.hatenablog.com

キズパワーパッド裏技後の毛穴

▼頬にキズパワーパッドの裏技を試す→朝に洗顔→夜になったらどうなるのか写真を撮ってみました。
f:id:macromake:20170818003921j:plain

たるんだ毛穴なのは間違いですが、元通りでは、なさそうです!!!キズパワーパッドで毛穴にクセを付けるだけで、根本的に頬のたるみ毛穴を改善するには、エステやスキンケア、レーザー等を続けなければいけませんが、面白い裏技でした!

使用前後で比較!

▼比較画像も貼っておきます。
f:id:macromake:20170818005246j:plain

元々の裏技が、7日間続けるものなのですが、1日で毛穴が少ーし小さくなったので、試して良かったと思いました。


ただ、私はやっちゃいましたけどこの裏技は敏感肌には、刺激が強すぎるのでやってはいけないそうです。化粧水やメイクでしみる事は無く、メイクを落としてからも今のところ異常無しです。

最後に

キズパワーパッドの裏技を試してその後がどうなるか私自身が気になっていました。検索してもなかなか記事が見つからなかったので、自分で試せて良かったです!


朝に時間があったので、キズパワーパッドを剥がしてからメイクをしてみた時の写真も撮っておいたので、また書いていこうと思います。最後までお読みいただきありがとうございました!
macromake.hatenablog.com